ドクターズガイド

平田肛門科医院

診療科目

肛門科

診療時間・休診日

(午前) 月火水金土 9:00~11:30(予約制)
(午後) 水土 13:30~16:00(予約制)
(その他) 月火金 16:30~18:30(予約制)
(休診日) 木・日・祝

医師の紹介

平田雅彦 医師 ・大腸肛門病、便秘、痔

その他

◆住所
東京都 港区 南青山5-15-1
◆電話番号
03-3400-3685
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.dr-hips.com/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:19
◆毎回リラックスして通院できます(患者さんの声:2014年02月21日)
始めは痛みもひどく色々不安でしたが、先生も丁寧に説明してくださり、こちらもお話しやすいので、毎回リラックスして通院できます。 受付の方や看護師さんもとても感じが良いです。 また、スリッパやトイレなど院内が清潔なのも嬉しいです。 薬を中身が見えない袋に入れてくださるのも嬉しいです。(余談ですが、周囲に美味しいお店がたくさんあるのも楽しいです。) おかげ様で症状も本当に良くなってきていて、良かったなと思っています。
◆無理はせず優しい診察をして下さいました(患者さんの声:2014年02月05日)
肛門科での診察は誰もが皆、抵抗を感じていると思います。 平田先生は患者さんの訴えに耳を傾け、じっくりと聞いてくれます。 先生とお話しているうちに、診察への抵抗は不思議にも無くなり、安心して診ていただくことができました。 痛みもあったので、診察には恐怖心もありましたが、先生はできるだけ無理はせず優しい診察をして下さいました。 そんな中でも診断と説明は分かりやすく納得できるものでした。 とても信頼できるDrだと思います。 スタッフの方々も優しく羞恥心やプライバシーの配慮もしてくださり、安心して通院ができています。
◆みなさん温かく、気持ちが楽になりました(患者さんの声:2014年02月28日)
バス、トイレ、冷蔵庫、テレビ、DVD、有線放送などが完備された個室なので、自分のペースで療養できました。 職員の方たちが温かく、気持ちが楽になりました。 野菜をたっぷり使った献立、品数多い食事が美味しいです。
◆昔の記録も把握されていて感心しました(患者さんの声:2014年02月04日)
十数年ぶりにお訪ねしたのですが、昔の記録が保存されており、又その頃通院していた私の家族を含めて、克明に把握しておられることに感心しました。 診断結果のお話も明確に行って頂きました。 受付の方も明るく詳しく御説明して頂きました。
◆じっくり話を聞いてくれるので安心できます(患者さんの声:2014年02月16日)
予約制なので通院しやすいです。 先生がじっくり話を聞いてくれるので安心できます。 切らないで生かすという方針が明確です。