ドクターズガイド

早川医院

診療科目

内科 消化器科 胃腸科 皮膚科 眼科

診療時間・休診日

(午前) 月火水金土 9:00~12:30(科目毎曜日あり)
(午後) 月火金 15:00~17:30(科目毎曜日あり)
(休診日) 木・日・祝

その他

◆住所
埼玉県 坂戸市 大字中小坂899-5
◆電話番号
049-282-1186
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:2
◆信頼できるドクターです(音楽好きのにゃんこ:2009年03月25日)
早川医院さんには長年(おそらく20年以上)、主に胃腸科のほうでお世話になっております。 ご夫婦共にとても優しい方々で私は顔を見るだけで安心します。 現在、都内に住んでおり、他の医療機関(複数)で胃の内視鏡を受けましたが、早川先生の胃カメラの腕に勝るものに出会えず、いまだにお世話になっております。 検査後の説明も胃カメラの画像に加え先生直筆のイラストを交えてしてくださるのでとてもわかりやすいです。 うどんやさんのコメントにもあるように、診断の手腕は本当に確かだと思います。 私の父は病院嫌いで、胃の具合が悪いのにもかかわらず、なかなか検査に行かなかったのですが、「早川先生なら」ということで受診したところ、胃のレントゲンだけで胃がんの可能性を指摘され、すぐに手術の出来る病院に行くよう薦められたところ、予想通り胃がんですぐに手術を受けることができました。 また、看護師さんをはじめ他のスタッフの方々もみな親切で気持ちよく受診できます。 これからもお世話になりたい先生です。
◆急な時に頼れるお医者さん(うどんや:2007年05月29日)
早川医院はちょっと裏通りに面していて前の通りは道幅はありますが、さほど車の通行は多くなく静かな場所にあります。 駐車は10台位できます。 この早川医院は院長ご夫妻共にお医者さんでご主人は胃腸科が専門、奥様は眼科が専門で、入り口を入ると受付があり右の扉の奥が胃腸科、左の扉の奥が眼科となっています。 まず胃腸科は小さな医者にしては設備が整っていて、私の父が定期健診で大腸がんを発見し紹介状を書くからすぐに大きな病院で手術を受けたほうが良いと言ってくださったのがこの先生で、私も何年か前に急にお腹が痛くなりこの先生にみていただき、尿管結石だったことが判明しすぐに処方していただき直していただきました。 病気を判断する手腕は確かだと思います。 また奥様の専門の眼科は私の母がお世話になり緑内障と診断して、専門の眼科のある病院に紹介状を書いてくださり手術をうけ完治する事ができました。 小さいながらも安心して診ていただけるお医者さんだと思います。