ドクターズガイド

吉村胃腸科クリニック

診療科目

内科 胃腸科 外科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 8:30~13:00
(午後) 月~金 15:00~18:00
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
埼玉県 越谷市 越ケ谷1-10-19 GSハイム越谷1F
◆電話番号
048-963-2100
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:5
◆胃カメラ上手です(みん:2010年12月10日)
別医院で、胃潰瘍治療中でしたが、けっこう長引いていたので、セカンドオピニオンを聞きがてら、いってみました。 院長先生はじめ、看護婦さんは、アットホームでユニークであたたかい感じ。 胃カメラは、院長先生ではなかったのですが、とっても上手な先生でした。 とはいえ、胃カメラなので、最初の違和感などはありますが「ちゃんと見ていれるから大丈夫ですよ」とか「2分ぐらいすると楽になりますよ」とか声かけてくれて、不安な気持ちが薄らぎました。 のどの麻酔、胃の泡を消す飲む液体など、最初行った病院より飲みやすく、よかったです。 院長先生も、検査の先生も説明がきちんとわかりやすいし、信頼できました。 薬も院内で出るのですが、薬剤師の方がいて、こちらもくわしく説明してくれます。 ただ、人気があるのか、待ち時間は少しあります。 (総合病院にくらべたら全然マシですが) 雑誌もあるので、のんびり待っていよう、の気持ちでいくといいと思います。 駐車場も停めやすかったです。(胃カメラの時は電車ですが)
◆さすが胃腸科専門ですね(匿名:2009年10月15日)
先日、父の容体がおかしく、こちらへ伺ったのですが、即胃カメラでの検査そして、潰瘍とのことでした。 そして、それまで食事ができなかった父は今ではバクバクと私よりも食べれるほど元気になりました。
◆胃カメラの技術(匿名:2009年09月03日)
過去に胃炎・胃潰瘍で通院してました。そして胃カメラの検査を受けました。 最初は恐怖のイメージが強く怖かったですが、先生の腕がいいせいか、意外と想像より楽に終わりました。 そして完治できました。
◆あっという間に治った(まぁ:2007年08月07日)
父が他の病院でもなかなか治らなかったのが、こちらで診てもらったらあっという間に病気が治ったそうです。 駅からも近いので便利です。
◆胃カメラ楽でした(ポチ大好き:2006年11月24日)
胃カメラを飲ませるのがうまいとの評判を聞いて行ってみたところ、すっと入りました。 といっても、口からカメラを入れますので、一瞬の衝撃等はありましたが、痛いとか、中々入らなくて苦しいとか、そういうことはありませんでした。 ここは、バリウム検査はあまりせず、いきなり胃カメラをするのが主みたいです。 その時の、自分の胃内部のカラー写真、もらえました(笑)