ドクターズガイド

戸田整形外科胃腸科医院

診療科目

消化器科 整形外科 リウマチ科 リハビリテーション科

その他

◆住所
埼玉県 さいたま市見沼区 東大宮6-22-1
◆電話番号
048-687-3300
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:4
◆総合病院のようです。なんでも診てくれます。(もろた:2009年12月18日)
先生はおひとりなのですが、風邪・胃腸系~捻挫などまで何でも診てくれます。 小さい時から、胃腸炎・気管支炎・腎う炎・足の捻挫などなど何かあったら、まずここに来ます。 恐らくそう言った方が多いので、常にとても混んでいるのですが、待合室も広く、一声かければ外にでることも可能なので、特に不便に感じることはありません。 また、リハビリ室も広く小学生~ご年配の方まで、広くリハビリにいらしています。 頼れる東大宮地域のお医者さんです。
◆休診日でも点滴ありがとう(andromeda:2007年06月23日)
2年周期で秋口に風邪のような症状で、咳が止まらなくなります。 病院は5箇所まわりましたが、咳がとまらず。 ステロイド薬まで出されて、効果なし。 どこもレントゲンもとらず。 そこで、戸田病院で受診、レントゲンで肺炎だ即点滴、翌日曜日にも点滴(先生だけ)、3日続けて点滴やっと完治。 戸田病院にたどりつくまでに、薬屋で咳止め薬に膨大なお金をかけ、薬アレルギーで蕁麻疹にもかかりさんざん。 免疫力が低下していると診断、糖尿も発見してくれて、現在は良好です。 大学の付属病院も名ばかし。
◆親切です。(ともりん:2006年11月24日)
 手首から指先まですごく痛くて、どこでもそのうち治るとシップしか出してもらえなかったのですが、こちらの整形外科では先生が、とても親切できちんと診察してくれました。指の骨が外れてました・・・こちらの話をよく聞いてくれて、安心感がもてました。
◆名医でした。(池津権太:2006年11月19日)
カンピロバクター菌による腸炎になった時のことです。 他の大病院では「胃潰瘍」と診断されましたが、ここでは的確に診断・治療して頂きました。 下腹部の痛みに苦しむ中で、先生が神様に見えました。