ドクターズガイド

昭和大学病院附属東病院

診療科目

内科 精神科 神経内科 外科 整形外科 形成外科 脳神経外科 皮膚科 眼科 放射線科 アレルギー科 リウマチ科 リハビリテーション科 麻酔科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 8:30~11:00(受付時間)
(休診日) 日・祝

医師の紹介

小野賢二郎 医師 ・神経内科(神経疾患全般、とくにアルツハイマー型認知症、レビー小体型認知症、パーキンソン病、家族性アミロイドポリニューロパチーなど)、神経化学(蛋白化学)

その他

◆住所
東京都 品川区 西中延2-14-19
◆電話番号
03-3784-8000
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://hosp.showa-u.ac.jp/SUHE/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:3
◆きれいな病院(匿名:2009年06月18日)
診療科が限られているので、本人と比べると規模は小さいですが、とても落ち着いた雰囲気のきれいな病院です。 受付周りは明るく、受付のスタッフは男女ともゆったりと応対してくれます。 仕事の関係で友人が精神的に不安定になって、不整脈や頭痛がでてこちらの病院にかかったのですが、とてもいい先生で、検査などもしっかりしてくれて、職場への診断書の作成や上司への説明なども親身になって対応してくれたそうです。
◆ジェネリック薬品(後発薬)の処方に寛大な病院(ありょーしゃ:2007年08月08日)
内科と精神科にかかりましたが、どちらも同成分で価格の安い後発薬の処方同意欄に快くサインをしてくれました。 薬局の方でも後発薬をだすことに抵抗のない薬局があります。 後発薬の在庫のない薬は次回診療のときまでに揃えてくれました。 薬代が10-30%程度安く済みました。 先生はやさしいというよりは的確という感じで、私とは相性はいいようです。 唯一の欠点はクレジットカード払いができないことです(薬局もダメ)。
◆常に数人の先生がいらっしゃいます。(アヴァロン:2006年10月22日)
精神科は特に医師と患者の相性が大切なので、 医師が何人か在籍していると心強いですね。 入院病棟も明るく清潔な感じです。