ドクターズガイド

慶愛病院

診療科目

小児科 産科 婦人科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 8:30~11:30(科目毎曜日・時間あり)
(午後) 月水金 13:30~16:30(科目毎曜日・時間あり)
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
北海道 帯広市 東三条南9-2
◆電話番号
0155-22-4188
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:4
◆25年のお付き合い(ayamama:2016年01月14日)
長女を出産したときから、25年間婦人科の不安なことでいつもお世話になってます。 最近は癌検査の他に、更年期の相談にも伺いました。 先生もいつもながら、ほがらかな安心感のある方で、長くお付き合いできる良い病院だと思います。
◆お世話になりました。(こぐま:2009年05月06日)
先生の感じが良くて安心して出産できました。 当たり前のことなんでしょうが、夜中に緊急で行った時も対応してもらえたので有難かったです。
◆食事が決め手!(ぴろりん:2007年05月28日)
食事がおいしいということで、ここに決めました。 やはり、他の病院と比べるとなかなか良いです。 雰囲気もいいですよ。
◆美味!!御祝いディナー(´∀`*)(みすてぃーちゃん:2007年04月26日)
平成18年にこの病院で出産しました☆検診もこちらで受けていました。 この病院はいいことだらけだったのですがやっぱり一番は食事ですね☆ 普段の食事もパーフェクトでおいしくてボリュームもあるしおなかいっぱいです(* ^ー゚)ノ 気に入ったおかずはレシピがもらえます☆ 産後の入院中には御祝いディナーがあってほんとに本格的な味と雰囲気でとってもステキでしたよσ゚д゚)ボーノ! テーブルのセッティングなんかもよくて、私のときはクリスマスが近かったのでテーブルマットはレッドとグリーンの柊柄とか・・・ 季節によって雰囲気変えるのって次はいつの季節に出産しようかな??とか思っちゃいますヽ( ´・ω・)ノ 検診の時は患者さんが多いので予約して行くことをオススメします。(初診はネット予約できません)予約はネット(ケータイもOK)で予約できるので便利でしたよ(´∀`*) 先生は女医さんが2人もいるし安心です。私はボーイッシュな先生にずっと診てもらっててとてもフレンドリーな先生でお気に入りです(´∀`*) 入院時には《お産セット》が用意してくれていてナプキンや脱脂綿など入院に必要なものがたくさん入っています。パジャマは病院のもので着替えは何回でもできます。 私が入院時に持って行ったのは赤ちゃんの服、財布、洗顔セット、バスタオルなどで荷物も少なくて、余分な物を買わずに済みました。病院内には売店がないのと近くにコンビニがないのだけが不便でした。゚(゚´Д`゚)゚。 先生に検診など説明も聞けばきちんと説明してくれてわかりやすかったです。 看護師さんも人数が多いので陣痛で苦しい時にほとんど付き添ってくれました☆みなさん親切でとても安心して出産できました(≧▽≦) とてもとてもいい病院だったし入院生活も楽しかったので、次任して出産する時も慶愛病院と決めてます(* ^ー゚)ノ