ドクターズガイド

奈良県立医科大学附属病院

診療科目

内科 精神科 神経内科 呼吸器科 消化器科 循環器科 小児科 外科 整形外科 形成外科 脳神経外科 呼吸器外科 心臓血管外科 小児外科 皮膚科 泌尿器科 産婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 放射線科 心療内科 麻酔科 歯科口腔外科

診療時間・休診日

(午前) 月~金 8:00~11:00(受付時間・科目毎曜日あり)
(休診日) 土・日・祝・年末年始(12/29~1/3)

医師の紹介

熊井 司 医師 ・スポーツ整形外科、足の外科(鏡視下手術)、低侵襲治療
小林 浩 医師 ・子宮内膜症、子宮筋腫他
田中康仁 医師 ・足の外科(外反母趾、扁平足など)、スポーツ傷害(関節鏡視下手術)、関節リウマチ
山中敏彰 医師 ・耳鼻咽喉・頭頸部外科(めまい)

その他

◆住所
奈良県 橿原市 四条町840
◆電話番号
0744-22-3051
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.naramed-u.ac.jp/~hp/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:12
◆顎関節症で・・・(お父さんは心配性:2010年07月07日)
奈良医大の口腔外科へ顎関節症の治療に通っていました。 とにかく痛いことが苦手な私は、痛みを伴う治療が怖くて仕方ないのですが、先生はお話をしっかり聞いてくださり、少しづつ治していきましょうねと励ましてくださいました。 今ではすっかり元通りになり、本当に感謝しています。
◆不定期ですがイベントも開催される病院(りす:2008年12月31日)
クリスマスなどのイベントが定期的に開催されていて、普段触れる機会の少ない患者にとっても人気があります。 全員が参加できるようなイベントが企画されているので通院患者も気軽に参加できるのでお勧めです。
◆クレジットカードが使用できるので安心(りす:2008年12月28日)
先生の丁寧な診察はもちろんですが、支払い時にクレジットカードを利用することが可能です。 まだまだ、病院でクレジットカードが利用できるところが少ないので診療費が高額になったときでも安心です。 また夜間でもカードの使用ができたのがビックリでしたが助かりました。
◆産婦人科(みーちゃん:2008年03月15日)
去年6月に長女を出産しました。 産婦人科病棟の看護師さん助産師さんはとてもいい人ばかりで緊張することなく無事に生まれました。 出産してから、母乳の出が悪いかもと相談すると、退院する日にごうぼうの種を煎じたもの物を貰いました。
◆脳外科は最高なんです!(ベンジャミン:2008年02月29日)
私の親戚が脳外科の手術を受けたんですが、昔から奈良医大の脳外科技術は最高って評判がありましたから安心していました。 手術箇所はかなり複雑な内容だったらしいんですが、8時間の手術を受けて今は健康になり就業しています。 手術箇所にもよるのでしょうが隣県の大きな病院で手術ができないからなんて言われて転院して手術を受けたんですが、結構そういう方が病室にいらっしゃったから手術技術はTOPレベルだと言う評判があるみたいなんです。 病院自体は 確かに少し古めかしく見えますが病院は治療する所だから充分だと思います。 大きなPが病院より少し離れた所に有りますから,安心して通院もできるみたいです。