ドクターズガイド

香川大学医学部附属病院

診療科目

内科 精神科 神経科 神経内科 呼吸器科 消化器科 循環器科 小児科 外科 整形外科 形成外科 美容外科 脳神経外科 呼吸器外科 心臓血管外科 小児外科 皮膚科 泌尿器科 産婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 放射線科 リウマチ科 麻酔科 歯科 歯科口腔外科

診療時間・休診日

(午前) 月~金 8:30~10:30(受付時間・科目毎時間・曜日あり)
(休診日) 土・日・祝

医師の紹介

中村 祐 医師 ・老年精神医学、神経化学、認知症、新薬開発
窪田泰夫 医師 ・アトピー性皮膚炎、乾癬、蕁麻疹、にきび

その他

◆住所
香川県 木田郡三木町 大字池戸1750-1
◆電話番号
087-898-5111
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.kms.ac.jp/~hospital/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:4
◆我が家のかかりつけ(猫パグ:2009年05月05日)
特に産婦人科の思春期外来の先生は、態度が柔らかいので、安心して受診できました。 何か病気した時はいつもお世話になっています。
◆病院長は糖尿病の権威!(WG:2008年11月15日)
現在の病院長・石田俊彦教授は、元々第1内科の主任教授で糖尿病の権威です。 非常に穏やかなお人柄で、つい最近まではラジオで健康講座を開かれていました。 私も糖尿病ではありませんが、その類縁疾患を抱えており、慢性でかなり稀な病気だということもあって、石田先生には、香川医大の講師時代からお世話になっています。 大学病院が休みの土曜日には、高松市の西部にあるキナシ大林病院にて診察をされているので(要確認のこと)、そちらで診て頂くことも可能ですよ。
◆予約制(k:2007年11月04日)
大学病院って長く待たされる感じが強くて、個人病院がよいと思っていましたが、一度いくと、きちんと次の予約もとってくれるし、思うほど混んでいません。 診断も正確。安心して通えます。 今年、入院をしたのですが、看護師の皆様もすごく親切でした。
◆腕・人間性共に◎(Mikan:2007年09月11日)
家族合わせて5つの科に通っています。 まず、診断の正確さとスピードに驚きました。 そして何より、現在診て頂いているドクターは親切な方ばかりで、些細な心配事でも、目を見て丁寧に説明してくれます。 診察時はもちろん、廊下等で会った時の挨拶等も、ドクター側からされるほどです。 受付や看護師さんまで覚えてくれて、どこでも挨拶してくれます。 また、何かあったときの他科との連携が完璧。 入院・手術を経験しましたが、その際も安心できました。 大学病院なので最初は敷居が高いと思いましたが、 イメージが一気に変わりました。