ドクターズガイド

吉野眼科クリニック

診療科目

眼科

診療時間・休診日

(午前) 月火木~日祝 10:00~13:00
(午後) 月火木~日祝 15:00~18:30
(休診日) 水

医師の紹介

吉野健一 医師 ・ドライアイ、コンタクトレンズ(含む治療用特殊コンタクトレンンズ)、各種屈折矯正手術(レーシック、フェイキックIOL、多焦点眼内レンズ)、オルソケラトロジー、眼瞼下垂手術、涙道手術(Endo-DCR)、眼瞼けいれん、片側顔面けいれん

その他

◆住所
東京都 台東区 上野1-20-10 風月堂本社ビル6F
◆電話番号
03-3839-5092
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.yoshino-eye-clinic.com/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:13
◆医師の立場からみて、非常に信頼の出来るドクターです(Nexgen:2013年10月14日)
外科医である私自身が、通院・加療を受けました。 前医での治療経過と治療方針について聞いた頂き、吉野院長が「その方法にはこのような問題があります」と丁寧に解説して下さり、吉野先生のお考えを説明して下さいました。 最終的には吉野院長に手術をして頂きましたが、結果はexcellent!! 大変感謝しております。 術後アフターフォローの体制(土日祝日もやっており緊急連絡先も教えて下さる)、術前の説明、吉野院長のお人柄(いわゆる外科系で明るく、はっきりきっぱりと説明して下さる)、院長の手術の腕、非常勤の先生も大変親切で経験豊富、検査機器の充実・・・・など多くが大変満足のいくものでした。 総合的に考えて、大変すばらしいクリニックだと思います。
◆患者の都合を尊重してくれる(患者さんの声:2012年12月09日)
インターネットで検索して、初回来院でした。 明るい雰囲気と、患者の都合を尊重して頂ける、院長の診察がうれしいと感じました。
◆仕事帰りに間に合うのもGOOD(患者さんの声:2012年12月08日)
ヘルペス菌性角膜炎で通院しています。 医師の説明がわかりやすく、次回診察時等の日程もきちんと明示してくださいます。 治癒してきても患者が心配な時、診ていただきたい時にもお話しを聞いてくださいます。 土曜・日曜・祝日も診察日であること、受付時間が仕事帰りでも間に合うことも魅力の1つです。
◆目のトラブルはここでと決めています(患者さんの声:2012年12月03日)
目やにが酷く充血しやすい状態だったため、来院し診て頂きました。 前の病院で適切な処置をしてくれなかったため悪化したので、病院に対して疑心暗鬼になっていましたが、分かりやすく説明してくださり、安心して治療することができました。 ここの先生のお名前の評判は聞いていましたが、どの方に診て頂いてもこちらにくれば大丈夫という安心感があります。 引越して自宅から遠くなってしまいましたが、「眼のトラブルがあったらここで!」と決めています。
◆待ち時間も有効に使える(患者さんの声:2012年11月26日)
日曜日に急遽子どもが結膜炎になり、感染する恐れも考えられたため、休日も診療している眼科を探して来院しました。 日曜日も診療しているところも良いところです。 そのほかにも、患者ごとに番号が振られ、待ち時間や番号の掲示がなされているので、安心して待つことができますし、待ち時間を有効に使うことができました。 診療も簡潔ですみやかに終了できてよかったです。