ドクターズガイド

佐々木悦子産科婦人科クリニック

診療科目

産婦人科

診療時間・休診日

(午前) 月火木金 8:30~12:30 水 8:30~12:00 土 8:30~14:00
(午後) 月火木金 14:00~18:00 水 14:00~17:00
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
宮城県 仙台市太白区 鹿野本町11-21
◆電話番号
022-246-7310
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:8
◆親切で(サンフラワー:2016年09月26日)
とても混んでいますが、先生は朝から晩まで、休みなくずっと仕事をされてるようです。 不安なこともあり、先生に当たってしまいましたが優しく丁寧に対応してくださりました。 混んでいて待つのは必須ですが、待つ甲斐は十分にあります。 信頼しています。
◆安心できる女性の先生(フラワーパークの大藤0歳:2013年07月09日)
しばらく前に妊婦検診でお世話になりました。 先生が女性ということもあり人気がある病院です。 分娩 (出産)専用施設があって、安心して出産する事が出来ました。 食事にも気を遣っている施設で、料理が本当に美味しかったです。 人気がある分待ち時間が長いのが少し大変だったけど、赤ちゃんのマッサージやヨガも教室もあって、盛りだくさんな安心できる病院でした。
◆ヘルペスウイルス帯状疱疹(sss-1:2008年12月06日)
女性同士なので、診察に対して、安心して受診している様です 説明がわかりやすく、なにより恥ずかしさが無いそうです。 家内は、肌が弱く、毎年冬になると指先が切れており、湿疹も出来やすい体質。 しかし今年は、何かちがいました。 疲労感が抜けず、家事も大変辛い様でした。 とくに、からだの左側に違和感が有り、元気がありませんでした。 皮膚科の受診も考えましたが、年齢的に一度婦人科で相談したい方が良いと思い、現在の先生にお世話になっております。
◆両脇の脱毛をしました(つるつる坊主:2007年11月20日)
生理不順で出血が止まらないときに、診ていただきました。 一通り性病の検査がおわって、ホルモンの乱れから来るものだという診断でした。 その際に脱毛のキャンペーンの告知を見て、受けてみました。 まだ機械が導入されたばかりということでしたが、先生もわきの下を脱毛中だということで 私が申し込んだのを知ると、自ら 白衣を脱いで見せてくださいました。 とても気さくな先生でした。皮膚のトラブルもなくすみました。 私はもう一回分が残っていましたが、毛が生えてこなかったので自分勝手に終了してしまいました。 ですが、3年経った今でも わきの下はつるつるの状態で苦労知らずです。ぜひお勧めですよ。 
◆避妊の相談に行きました(れん:2007年10月25日)
前に避妊に失敗して初めて行きました。 アフターピルを処方してもらい、その後は低用量ピルをのみ始めています。 気にはなっていたけどピルをもらいに行くのは・・・・と思っていたので、先生にピルを勧めてもらった時は本当によかったです。 のみ方について看護婦さんから優しく丁寧に教えてもらいました。 分らない事があった時は電話しても良いと言われたので、安心です。 ピルは生理不順や生理痛あと、ニキビにもいいと言われて便利な薬だと思い続けています。 皮膚科もあるので良いですよ。 ただ、いつも混んでいます。待ち時間の間は外出しても良いんですよ!お勧めです。