ドクターズガイド

守谷慶友病院

診療科目

内科 神経内科 呼吸器科 消化器科 循環器科 外科 脳神経外科 呼吸器外科 泌尿器科 放射線科 リハビリテーション科

診療時間・休診日

(午前) 月火木~日 8:00~11:30(受付時間・科目毎時間・曜日あり)
(午後) 月火木金土 13:30~16:30(受付時間・科目毎時間・曜日あり)
(休診日) 水・祝

その他

◆住所
茨城県 守谷市 立沢980-1
◆電話番号
0297-45-3311
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.keiyu.or.jp/ke-index.html
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:4
◆家族が入院しています(nyanta111:2010年05月12日)
私の見聞きした範囲ですが、ドクターの対応は良いと思います。 看護師も、いろんな人へ柔軟な対応をしてくれます。 食べ物は、ちょっとだけ田舎の味で、まずくはありません。 6月から、アメニティ料が1日2千円かかるそうで、使い放題ですがちょっと財布が心配。
◆とてもお世話になりました。(やもれん:2009年04月21日)
母が足首を骨折し、救急で入院していました。 検査で糖尿病も患っていることがわかり、初めての入院と手術、それに思わぬ病気の発見で、母は精神的にかなり参ってしまったようでした。 けれど、看護師さんをはじめ、スタッフの方々が、温かく、細やかにお世話してくださったおかげで、前向きに頑張ろうという気持ちになったようでした。 お医者様方も、病気について、骨折の状況と手術について、分かりやすく説明してくださり、本人も家族も安心して全てお任せする事ができました。 入院設備も、きれいで居心地が良かったそうです。 母は今もまだリハビリと、糖尿病の治療で通院していますが、完治するまでしっかり先生方の指示通りに頑張りたいと、言っています。 本当に、こちらの病院で診ていただいて、良かったと感じます。
◆入院設備について(Torishin:2009年02月11日)
嫁さんが内科に入院中で、朝7時から夜8時まで病院に入れいるので、出勤前、帰宅前に顔を出してやることができます。 差額ベッド代2,600円/日を払い、テレビ&インターネット接続できる4人部屋を選択。パソコンを持ち込んでメールで連絡も取れるようにしてあります。 病院でもネットに接続できる時代になっていたのですね。 但し、テレビにはイヤホンが付いていないため、自分で調達する必要がありますが、売店では販売されていません。 寝ながらテレビが見れるように3.5mケーブルのヘッドフォンを差し入れました。またパソコンもLANケーブルがないと接続できません。 これは事前に予想できたので、家から持ち込みました。 【事務局追記】面会等の時間は、施設様へご確認ください。
◆下肢静脈瘤(ランクルるんるん:2007年08月10日)
つくば血管センターというのが同病院内にできて、下肢静脈瘤専門の先生がみてくれます。 血管外科の先生ですので、その他の血管系疾患でも大丈夫だと思います。 完全予約制の外来になっているので、受診される方は電話で予約が必要になります。