ドクターズガイド

東京医科大学茨城医療センター

診療科目

内科 精神科 神経内科 呼吸器科 消化器科 循環器科 小児科 外科 整形外科 形成外科 脳神経外科 呼吸器外科 心臓血管外科 皮膚科 泌尿器科 産科 婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 放射線科 リウマチ科 リハビリテーション科 麻酔科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 8:30~11:00(受付時間・科目毎に時間・曜日あり)
(休診日) 第2.4土・日・祝・年末年始・創立記念日

医師の紹介

青柴和徹 医師 ・呼吸器疾患、COPD(慢性閉塞性肺疾患)や気管支喘息、間質性肺炎など

その他

◆住所
茨城県 稲敷郡阿見町 中央3-20-1
◆電話番号
029-887-1161
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://ksm.tokyo-med.ac.jp/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:6
◆しっかりしたサポート体制(あやてぃん:2017年01月21日)
子どもがよく物にぶつかるので、眼科を受診したところ、検査体制が充実していて、原因をすぐに特定できました。 それから10年かけて治るまでサポートをしてくれました。 大変感謝しております。
◆耳鼻咽喉科(はぴのん:2009年09月11日)
伯父が2004年8月から、甲状腺の未分化がんのため耳鼻咽喉科で通院治療しています。 当初、余命3カ月と言われ、入退院を繰り返していましたが、先生方の適切な治療もあって、完治はしないまでも、症状はおちついています。 2年前には、目の後ろのあたりに転移が見つかりましたが、放射線治療により大事にはいたりませんでした。 月2回、外来で診察してもらっていますが、予約をしているので、待ち時間があまりないのが良いです。 先生も時間をかけて説明してくださり、こちらの話もじっくり聞いていただけるので、信頼して治療を任せられます。
◆礼儀正しい病院(箱根の仙人:2007年12月13日)
姉の入院(今年7月8月)で、何度か病院に足を運びました。 いつ行っても変わらない病院関係者、先生、ナースセンター等々。 いろんな病院行ったが、これほど教育の行き届いた病院は無いと思う。 例をあげれば駐車場でエレベーターの中病院の通路、誰とゆううわけでない全員が健康な笑顔で会釈してくれる。 又、患者家族の意見を尊重してくれました。 本当に感謝しております。
◆産婦人科(きらら:2007年06月18日)
朝一番の予約なら待たないですぐ出来るし、色んな事聞いたり話したり出来る時間があります。 診察も解からないことは1つ1つ丁寧に納得出来るまで説明してくれますし、看護士さんも優しく接してくれました。
◆サービス満点!(いっ子:2007年06月06日)
出産のため、入院しました。 帝王切開手術だったのですが、先生は不安がる私や主人に納得のいくまで細かく手術の内容を説明してくださいました。 術後、次の日から母子同室になります。 入院中はそれがとても大変!でしたが、家に帰ってからはあの時、看護士さんたちが教えてくださった事がとても役に立ちました。 ちなみに母子同室ではありますが、夜中でも呼べばいつでも看護士さんが見回りに来てくれます。 ご飯は毎回とてもおいしく、栄養、ボリュームともに満点でした。 術後7日目位(帝王切開の場合。普通分娩は3日位?)に出るお祝い膳は和洋中から選べます。 これも食べきれないほどのボリュームです。 あとお祝いにミッフィーのアルバム(病院名入り)やスタイ、粉ミルクなどいろいろもらいました。 またこの病院で次の子を出産したいと思いました。