ドクターズガイド

館林厚生病院

診療科目

内科 精神科 循環器科 小児科 外科 整形外科 脳神経外科 皮膚科 泌尿器科 産婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 放射線科 リハビリテーション科 麻酔科 歯科 歯科口腔外科

診療時間・休診日

(午前) 月~金 8:30~11:00
(休診日) 土・日・祝

その他

◆住所
群馬県 館林市 成島町262-1
◆電話番号
0276-72-3140
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.tatebayashikoseibyoin.jp/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:5
◆久しぶりに行きました。(ぶんぶく:2012年04月04日)
地元に住んでいながら、10年以上行ったことがない総合病院です。 今年、とうとう花粉症になったのか、鼻水が止まりません。 昨日、耳鼻咽喉科に行きましたが、受付や看護師さん、担当の先生も感じが良かったです。 地元の館林厚生病院も医者不足やらで大変そうですが、これからも頑張ってもらいたいです。
◆椎間板ヘルニアで、ここに入院した。(ナーム:2007年11月03日)
3週間入院したが、看護婦さんが、皆親切だった。 頭を洗いたいと言ったらべッドサイドまで、お湯を持って来て洗ってくれた。 椎間板ヘルニアの説明も、治療法の説明も丁寧でした。
◆若く情熱のある医師が多い(由紀ブー:2007年10月12日)
若く情熱のある医師が多いような気がする。 近くの看護学校の生徒が研修していることが多いが、ベテランのナースがしっかりしているので安心。
◆ありがたかった(yumimama:2007年05月29日)
祖父が内科に入院していたのですが、看護婦さん達がびっくりするほど明るく優しく接してくださり本当に頭の下がる思いでした。 最近は産婦人科もなくなり、何かと評判の良くない病院でしたが、周りの評判だけを鵜呑みにするのは怖いことだなと思いました。
◆遅い時間でもOKでした(ヒロ君:2007年03月12日)
緊急の対応をしてくれるので、夜遅くでも、緊急に対応してもらってよかったです。 周りに緊急に対応で対応してくれるところがないので、助かりました。