ドクターズガイド

利根中央病院

診療科目

内科 精神科 神経内科 呼吸器科 消化器科 循環器科 小児科 外科 整形外科 形成外科 脳神経外科 皮膚科 泌尿器科 肛門科 産婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 放射線科 アレルギー科 リウマチ科 リハビリテーション科 麻酔科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 8:40~11:30(受付時間・科目毎時間・曜日あり・一部予約制)
(午後) 月~金 13:30~16:00(受付時間・科目毎時間・曜日あり・一部予約制)
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
群馬県 沼田市 沼須町910-1
◆電話番号
0278-22-4321
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.tonehoken.or.jp/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:4
◆総合病院ならでは(りー:2017年08月27日)
このあたりで一番大きな病院なので、たくさんの診療科があり一度で済むので楽です。 2年前に移転し院内もキレイで清潔感があります。 順番は番号で呼ばれるので個人情報も安心です。 診療科目によっては予約のみの所もありますが、予約だと待ち時間が少ないです。
◆地域の基幹病院(やんぽす:2016年01月13日)
色々な診療科があるので、内科かと思ったら整形外科が対象の診療科だったなんてときにも他に行かずにそのまま診察できるなど助かっています。 また、昨年から現在の場所へ移転しました。 駐車場も広く使いやすくなり、院内も移転後の方が明るく、開放的で利便性が上がったように感じます。
◆アットホームな病院(ヒロポン:2009年04月25日)
雰囲気がのんびりしていて、一般的な病院のような特有の緊張感を感じることなく受診できました。 スタッフの方も親切に対応してくれたことも良い点です。
◆産婦人科の看護婦さんは親切です。(しおゆづ:2007年11月01日)
第一子、第二子共に利根中央病院の産婦人科で出産しました。 駐車場は第4駐車場まであるのですが、一番近い第一第二は早めに行かないと確実に停まる事が出来ないのが少し痛いです。 産婦人科は、総合病院のためか先生が結構頻繁に変わりますが、どの先生も患者さんより下手に出てくれて、相談や話をゆっくり聞いてくれます。 また、看護婦さんは結構ベテランの看護婦さんが多く、先生と、看護婦さんの話を聞いていると笑いがこみ上げてくる時もあります。 出産時は初陣の時はまだ軽い陣痛だったにもかかわらず、病院にいさせてくれたし、痛みに苦しんでいるときに家族がいないときは看護婦さんが撫でてくれたりと、とても助かりました。 優しい声かけと、時折の冗談を言っては陣痛室を和ませてくれました。 無事生まれたときも、気配りも忘れずに家族への対処もしっかりしてくれたようでした。 また、出産時は御世話になりたいと思っています。