ドクターズガイド

群馬大学医学部附属病院

診療科目

内科 精神科 神経科 神経内科 呼吸器科 消化器科 循環器科 小児科 外科 整形外科 脳神経外科 呼吸器外科 心臓血管外科 小児外科 皮膚科 泌尿器科 産科 婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 放射線科 リハビリテーション科 麻酔科 歯科 歯科口腔外科

診療時間・休診日

(午前) 月~金 8:30~10:30(初診受付時間)
(休診日) 土・日・祝・年末年始

その他

◆住所
群馬県 前橋市 昭和町3-39-15
◆電話番号
027-220-7111
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://hospital.med.gunma-u.ac.jp/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:18
◆設備も先生も素晴らしい病院です(やす0425:2009年09月29日)
大学病院ということもあり、緊張感はありますが、やはりいい先生がそろっていますね。 叔母が眼底出血をおこしてしまい、レーザーによる治療を受けました。 先生はとてもしっかりとわかりやすく症状を説明してくださり、処置も手際が良くて感心していました。 手術中もとても安心感があり、良かったといっております。頼りになる先生です。
◆さすが大学病院(トシ:2009年09月14日)
いい先生がそろっているのと、設備が最新なこともあって、ここでしかできない手術も多く、友人がこちらで硝子体の手術を受けました。 1週間ほどの入院となりましたが、先生は手術前も後も丁寧に状況を説明してくださり、一貫して安心感がもて、信頼のおける先生に出会えて良かったと感謝していました。 さすが大学病院ですね。
◆いろいろな治療法があるものと感心(よう0425:2009年08月08日)
膝の痛みがひどくて、近くのお医者さんにかかっていたのですが、一向に良くならず、評判を聞いてこちらで診ていただきました。 少し体重がありすぎで軟骨のすり減りが原因だとのこと、そして、コラーゲンを注射していただき劇的に痛みがおさまり感謝しています。 いろいろな治療法があるものと感心しています。 また、ウエイトコントロールも現在がんばっています。
◆素早い処置(やす0425:2009年08月04日)
叔父が脳梗塞をおこし、運ばれました。 電話での連絡の際も看護婦さんが、状態を察知して、家族のものへの指示があり、また病院に運ばれてからの処置の速さに感心、おかげさまで後遺症に悩まされることなくすみ、感謝しています。
◆高度な技術(ミホツキ:2009年08月02日)
眼底出血を繰り返していた叔母が、硝子体の手術となり、こちらで御世話になりました。 とても心配しましたが、手術後の経過も良く一安心です。 高度な技術を持つ先生達による手術は評判でしたが、その通りだと、叔母も感謝しております。