ドクターズガイド

所沢緑ヶ丘病院

診療科目

内科 呼吸器科 消化器科 循環器科 整形外科 心臓血管外科 皮膚科 放射線科 リウマチ科 リハビリテーション科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 9:00~12:00
(午後) 月~金 14:00~17:00
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
埼玉県 所沢市 狭山ヶ丘1-3009
◆電話番号
04-2948-8181
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:5
◆血液に関してはすごい!(prin:2017年05月02日)
ここの病院には血液の病気に関してスペシャリストの先生がいらっしゃる。 リウマチや膠原病、心臓のカテーテルに至っては素晴らしい先生。 他の病気も診てくださろうとするのだが、その分野の先生ではないので心臓の診察のみしてもらっている。 凄腕の先生なだけに、待ち時間は長い。
◆みんなが助けられている凄腕の先生(prin:2015年02月20日)
私の回りではこの病院のある先生に何人も助けられています。 本当に感謝してもしきれません。 紹介状がないと診てもらえませんが、この先生のおかげで週2日だけ混んでいます。 それでも先生も看護師さんもとても優しく真剣に向き合って下さいます。
◆小さな病院なのにスペシャリスト(心臓カテーテル)(grass:2010年10月21日)
左冠動脈に、99%の狭窄があり、カテーテル・ステント手術を受けました。 主治医の中本一海先生(副院長)のこの術歴は、昭和52年(全国6番目カテーテル採用)から、国立西埼玉中央病院5350例、この病院に来て3000例以上の経験をもつ、第一人者です。 同じく、矢野先生も移籍して、この病院で心臓カテーテルチームをつくっているようです。 安心して、手術を受けました。 手術入院6日目で、復帰です。 病院スタッフの皆さん、有り難うございました。 大満足でした。
◆整形の先生に感謝です。(きゃべつ:2008年01月11日)
お年寄りに親切で丁寧で痛みを取るのが上手な先生です。 お忙しいのに先生がご自身で祖母の手を取って診察室へと導いて下さり、感激です。
◆最高のバルーン術ステンド術のドクター、そして、看護師さん。ありがとう。(救われた人:2008年01月10日)
以前より、胸が圧迫される症状があり、他の総合病院で検査しましたがビンゴせず、不安な日々。 ネット情報等で本院を知り簡易検査を受けたところ、結果狭心症かも...結局、その後のカテーテル検査でビンゴ。 カテーテル検査に至るまでは、担当医の分かりやすく丁寧な説明を受け、不安無く検査。 ドクターも看護師さんも医療機器も素晴らしく、大変リラックスできました。 後日、バルーン術ステンド術を受けることになり再入院。 そして、またまた、ドクターの腕前と看護師さんたちの応対、さらに、最新機器に感謝感謝。 退院後も当然順調順調。ホントに良かった。ありがとうございました。 And、術中の音楽も最高でした。 因みにドクター達は、国立病院機構のチームです..たぶん..医龍の見すぎ..