ドクターズガイド

獨協医科大学 越谷病院

診療科目

内科 呼吸器科 消化器科 循環器科 小児科 外科 整形外科 脳神経外科 心臓血管外科 小児外科 泌尿器科 産婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 放射線科 麻酔科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 8:30~10:30
(休診日) 第3土・日・祝

医師の紹介

田中康広 医師 ・真珠腫性中耳炎、癒着性中耳炎、耳硬化症
大関 覚 医師 ・関節外科(足の外科、小児整形外科、変形矯正、機能再建手術)
岡田 弘 医師 ・男性不妊、尿路性器がん、尿路感染症、排尿機能

その他

◆住所
埼玉県 越谷市 南越谷2-1-50
◆電話番号
048-965-1111
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.dokkyomed.ac.jp/hosp-k/info.html
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:20
◆先生の説明がはっきりしている(匿名:2009年11月27日)
いつも整形外科でお世話になってます。 腰が悪く通院してますが、リハビリなどで主にお世話になってますが、指導が明確で良し悪しの回答をはっきりしてくれますし、薬の説明も明確です。 特に身体に害があるかないか、他の薬との副作用などについても明確ですので、安心して任せる事ができます。
◆手術していただき感謝しています(旅行好き乙女:2009年11月03日)
産婦人科の安藤先生に手術をしていただきましたが、難しい手術にも関わらず、きちんと対応していただきました。 人柄だけでなく、手術の腕も素晴らしいです。 今後もし婦人科の病気になったらまたお世話になりたいです。ありがとうございました。
◆先生の知識が豊富(匿名:2009年10月28日)
腰痛でお世話になってます。 説明の仕方がわかりやすくやはり大学病院ですね。 これからもこちらでお世話になろうと思ってます。
◆とてもいい先生です(fwpa2434:2008年10月23日)
私は夜尿が出ないのにもかかわらず、何回もトイレに行ってしまうということで長年悩み、この病院を受診しました。 検査では異常なしでした。私は北原先生につきました。精神的なものだろうといわれました。 そしてトイレに行きたくなってもすぐ行かず我慢してみると、トイレの回数が減りますよといわれました。 原因が分かり安心したと同時に、何回も対策について言ってくださり、分かりやすくとても良かったです。 また、私は大腿骨の骨折の金属を抜くかどうか悩み受診しました。 大関先生についたのですが主治医と違う見解をもっており参考になりました。 また、祖母が白内障で受診しました。 温厚な人柄の伊勢先生にとても家族としても安心できました。 すっかり目は良くなり元気にしています。
◆安心できます(婦人科)(のっち:2007年12月22日)
私は今現在も獨協医科大学、越谷病院へ通院していますが、きっとこの先も子供を授かる希望が達成できるまで、通いつづけると思います。 というのも、担当してくれている先生が、とても信頼のおけるいい方だからです。 ただ、婦人科の特性なのでしょうか、完全予約制であっても30分〜1時間程度の待ち時間があったりします。 でも待合所が他の科と混ざっているので席数が多く、座れないこともないのでそんなときはお昼寝します。