ドクターズガイド

順天堂大学医学部附属浦安病院

診療科目

内科 精神科 神経内科 呼吸器科 消化器科 循環器科 小児科 外科 整形外科 形成外科 脳神経外科 呼吸器外科 心臓血管外科 皮膚科 泌尿器科 産婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 放射線科 麻酔科

診療時間・休診日

(午前) 月~金 8:00~11:00 土 8:00~11:00 (受付時間)(科目・曜日毎に時間あり)
(午後) 月~金 12:30~15:30(受付時間)(科目・曜日毎に時間あり)
(休診日) 第2土・日・祝・5/15(創立記念日)・年末年始(12/29~1/3)

医師の紹介

須賀 康 医師 ・魚鱗癬、掌蹠角化症、表皮水疱症、白斑、美容皮膚科など
林 明人 医師 ・片側顔面痙攣、眼瞼痙攣、痙性斜頸、痙縮、ボツリヌス治療、パーキンソン病、リハビリテーション医学、不随意運動、ジストニア、神経内科学、臨床神経生理学、音楽療法
卜部貴夫 医師 ・脳卒中(脳梗塞、脳出血)、一過性脳虚血発作、動脈硬化性脳血管疾患、脳卒中の急性期治療と再発予防、神経超音波検査、脳卒中リスク評価とマネジメント、神経内科全般(パーキンソン病や認知症など)、神経科学

その他

◆住所
千葉県 浦安市 富岡2-1-1
◆電話番号
047-353-3111
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.hosp-urayasu.juntendo.ac.jp/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:40
◆まさに白衣の天使!!(ジェイディラブ:2014年02月12日)
今年、婦人科の病で入院しました。 辛くて涙とヨダレと嘔吐でドロドロになってる私を、仕事とは言え患者さんの立場に立った素晴らしい対応。 嫌な顔ひとつしない優しい看護態度。 どの看護師さんもです。 どんなに救われたことか。 主人が具合が悪く入院した他の病院では、そこまで徹底していないと言ってました。 とにかく素晴らしい理念を持ってらっしゃる方達です。 再入院はしたくないけど、ここなら安心だと思います。
◆先生が優しくて頼もしい(迷い猫:2012年04月28日)
婦人科に通院しています。 もともとは他のクリニックに通院していたのですが精密検査の為、この病院を紹介されました。 私の担当してくれている先生は女性の医師ですが、対応がとても優しく、不安な気持ちを和らいでくれます。 本当に感謝しています。 特定の先生に診てもらう時には予約しなければいけないので、なかなか気軽には先生に診てもらえないのですが、それでも先生が良いのでそこは我慢です。
◆胃カメラをしました(まいちゃん:2011年09月13日)
反射嘔吐がひどく、喉の麻酔だけでは胃カメラが飲めず…こちらの病院を紹介してもらいました。 こちらでは、点滴の静脈麻酔?をしていただいて、スムーズな胃カメラが出来ました。 喉の麻酔→肩に注射→点滴麻酔?→意識ゼロ・・・いつのまにか検査が終わっていて、とても快適でした。 また胃カメラをするようであれば、こちらでお願いしたいと思っています。
◆良い先生方・・・(なーみ:2010年01月31日)
私は、卵巣嚢種で婦人科で手術をしました。 先生や看護士さんが親切でした。 先生も、1日に何回も往診に来てくださいました。
◆信頼できそう(うち:2009年12月29日)
婦人科を受診しました。 初診で予約していなかったため終わるまでに3時間くらいかかってしまいましたが、先生がとても親切で、笑顔で話をしてくださり安心させてくれました。 他の個人院に行ったときとは全く違い、さすが大きな病院は違うなあと思いました。 紹介状がなかったためプラス2000円くらいかかってしまいましたが、信頼できそうな先生や病院に出会えたのではないかと嬉しく思っています。