ドクターズガイド

亀田総合病院

診療科目

内科 精神科 神経内科 呼吸器科 消化器科 循環器科 小児科 外科 整形外科 形成外科 美容外科 脳神経外科 呼吸器外科 心臓血管外科 小児外科 皮膚科 泌尿器科 産科 婦人科 眼科 耳鼻咽喉科 放射線科 アレルギー科 心療内科 リウマチ科 リハビリテーション科 麻酔科 歯科 矯正歯科 小児歯科 歯科口腔外科

診療時間・休診日

(午前) 月~土 8:00~11:30
(午後) 月~土 11:30~16:00
(休診日) 日・祝

医師の紹介

野村昌良 医師 ・ウロギネコロジー(泌尿器科と婦人科の中間にあたる分野:骨盤臓器脱、尿失禁)
排尿障害(間質性膀胱炎、過活動膀胱など)

その他

◆住所
千葉県 鴨川市 東町929
◆電話番号
04-7092-2211
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.kameda.com/about/facilities/general_hospital/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:21
◆息子が赤ちゃんの頃入院しました(みや:2012年02月10日)
長男が新生児のころ、1万人に一人の難病にかかり、小児外科に入院し、手術しました。 初めてのことで不安でいっぱいだったのですが、担当医はじめナースの方々がとても優しく、毎日安心して息子を入院させておけました。 幸い術後の経過もよく、3か月ほどで退院できました。 退院の際はみんなで写真を撮ってくださり、カードにして渡していただき、とても感動しました。 その後も2回ほど入院しましたが、そのたびに温かく接していただいて感謝しています。 今通っている病院は県立病院なのですが、入院した時のナースの接し方が事務的です。 亀田病院のナースの方は、とても優しかったんだと改めて思います。
◆対応が良いです(めいさんのひつじ:2011年01月27日)
ホテルのようです。 とても貴重な病院だと思います。 遠いですが、通っています。 とても優しく迎えてくださる、今の雰囲気をなくさないで欲しいと思います。
◆病院施設、設備は完璧だと思います。(NICOLE:2009年01月08日)
先日、家族のものが救急搬送から亀田にお世話になりました。 さすが総合病院。施設の雰囲気や設備は充実しており、快適な入院生活を送れていたようです。 ただ、1つ残念な点は担当していただいた先生です。 こちらの口コミを見ている限り、評判のよい先生が多いみたいだったのでとても残念でした。 知識がないので、不安な点、不明な点を細かく質問していると明らかに嫌だ、面倒くさいという態度を取られてしまいました。 腕も設備も最高レベルだと思うのですが、とても残念に思いました。
◆医師不足など関係ないと思われる大病院が、自宅近くにあるというのは安心、幸せ。(yonaka:2008年12月18日)
大きな総合病院で、救急指定病院でもあり、なんどもお世話になっています。 地方都市でありながら、昨今騒がれている医師不足など関係ないと思われる大病院が、自宅近くにあるというのは安心でもあり、幸せなのだろうと思う。
◆スポーツ整形外科がおすすめです(野球少年の母:2008年12月15日)
いままでは、子供が野球とサッカーでけがをしても、普通の整形外科に連れていくか、接骨院に連れていくかしておりましたが、骨折はない、で片づけられたり、いまいち納得できない説明をいつもされていました。 今回、2週間前に息子が肘を痛めたときに、遠いのですが、初めて亀田病院に連れて行きました。 受付で野球でけがしたと告げると、スポーツ整形外科担当の大内先生に回して下さいました。 はじめての超音波検査(今まではどの病院でもやって下さりませんでした。これですじとか軟骨の状態がかなりわかるようです)と、早めにMRIを取っていただき、説明も非常に丁寧で、納得できました。 息子にとっては、先生があこがれの対象になったようです。おススメです!