ドクターズガイド

新板橋クリニック

診療科目

内科 外科

医師の紹介

冲永功太 医師 ・鼠径ヘルニア
清水公一 医師 ・腫瘍免疫、内視鏡検査、腫瘍、糖尿病等の生活習慣病、過敏性腸症候群などストレス性障害

その他

◆住所
東京都 板橋区 板橋4-4-4 セレブ新板橋ビル1F
◆電話番号
03-5248-5715
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.si-clinic.jp/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:1
◆対応がとても良かった(ちびお:2017年10月03日)
腹痛が続いていたので、まずはお電話をさしあげました。 かなり混雑していたようで、待つことは説明されたが、どうぞいらして下さいの一言で行ってみると、待合室は人で溢れており、かなり待つのかなぁと思って、覚悟しました。 座る所がなく立っていたら、受付の方がすぐ気づいてくださり、イスをもってきてくれました。 その時、痛みについて再度聞かれ、今までの経過や症状を説明すると、受付の方が『婦人科には行かれましたか?』と聞かれ、色々と症状を話しているうちに、もしかしたら婦人科の可能性もあるので、当院で診察はいたしますが、婦人科に紹介するかもしれないと。 よく考えてみると、婦人科の可能性もあるので、その場で婦人科に行くことにしました。 婦人科で卵巣のう腫と診断。 入院になりました。 混雑の中、親切に私の話を聞いてくれた受付の方に感謝。 とても良かったです。