ドクターズガイド

東名厚木病院

診療科目

内科 精神科 呼吸器科 消化器科 循環器科 外科 整形外科 形成外科 美容外科 脳神経外科 皮膚科 泌尿器科 婦人科 眼科 放射線科 アレルギー科 リウマチ科 リハビリテーション科 麻酔科

診療時間・休診日

(午前) 月~金 9:00~17:00 土 9:00~12:00 (紹介制)
(休診日) 日・祝

その他

◆住所
神奈川県 厚木市 船子232
◆電話番号
046-229-1771
◆公式サイトURL (最新の情報はこちらでご確認ください)
http://www.tomei.or.jp/hospital/
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:6
◆お世話になりました(ダルク:2009年10月22日)
祖母が頻繁にこちらにお世話になりました。 対応もよく、とても親切にしていただきました。 呼んだらすぐにとんできて処置をしてくれました。 これからもお世話になる病院です。
◆結石粉砕で入院(あすこるびん:2009年05月20日)
結石粉砕の1泊入院でお世話になりました。 1泊とはいえ、初めての入院だったので、最初は不安で一杯でしたが、看護師さんのきめ細かい説明や対応のおかげで、次第に和らいで行きました。 体外衝撃破による結石粉砕も、特に大きな痛みも無く無事に終わり、術後は点滴をしながら大きな窓の明るい個室で、のんびりと雑誌を読んだりテレビを観ながら過しました。 概ね快適に過す事が出来ましたが、ただ部屋の床が絨毯(カーペット?)なのはちょっと困りました。 床が絨毯だと点滴台が移動させ辛いのです。 結石を排出するための点滴を受けていたので、通常よりもトイレへ行く回数が多かったため、トイレに行く度に移動に苦労しました。 これだけは、改善をお願いしたい所ですね。 それ以外は、部屋の雰囲気にも設備にも満足。 食事もまあまあ美味しく、精神的に食事どころではなかった私でも、美味しくいただく事が出来ました。 そして何より、無事病気を治してくれた担当医師に感謝したいです。
◆食事がうまい(鯉のぼり太郎:2007年06月29日)
以前人間ドックでお世話になりました。 午前中検査で、昼食がつきました。 いろんな病院食を食べましたが、非常においしかったことを記憶しています。 またリラクゼーションルームもあり、ゆったり休めました。 自宅にもあんなリラクゼーションチェアーがほしいな。
◆父の癌に関して(makimakis:2007年06月15日)
ここの病院は友達のおじさんの糖尿の時にも親切にお世話になったけど、父が2年前に大腸がんになったときにも、大変お世話になりました。 そして、再び、父の癌は肝臓に転移をしたので今週の土曜日(6月16日)お世話になります。 説明がしっかりしているので、不安はありません。医師を信用してるので。
◆夜間救急(rabbit:2007年04月09日)
夜間に、お腹を壊して急性胃腸炎になったときも、また包丁で指を切ってしまってかなり出血してしまった時も、こちらに急患でお世話になりました。 すぐ隣の建物(とうめい厚木クリニック)が外来診療なのに対して、こちらは救急外来診療専門なので夜間休日でも24時間救急で受け付けてくれる心強さと安心感があります。