ドクターズガイド

高島クリニック

診療科目

内科 消化器科 外科 整形外科 皮膚科 肛門科

診療時間・休診日

(午前) 月火水金土 9:00~12:00(一部予約制)
(午後) 月火水金 14:00~17:30(一部予約制)
(休診日) 木・日・祝

その他

◆住所
東京都 新宿区 上落合2-18-15
◆電話番号
03-3371-2101
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:2
◆治りました。(お尻の切れたアフロディーテ:2018年04月12日)
お尻の虫刺されをボリボリ掻いていたら、膨れ上がり、近所の皮膚科に行ったらかゆみ止めのぬり薬をもらいました。2週間たっても、腫れは全く良くならず赤か腫れた中の一部分だけブヨブヨになっていて、周りが紫でなんだかとても恐くなり、高島クリニックに行きました。 診てもらうと、すぐに感染してますね!蜂窩織炎です、と笑顔で言われて、抗生物質を5日飲むよう指示されました。だんだんと痛みが取れて行き、明らかに治ってきました。外科にすぐ行けばよかったな、と思いました。ありがとうございました。
◆恥ずかしがらず、早く行けばよかった(お尻の切れたアフロディーテ:2017年05月08日)
肛門科って、中々ないし、男の先生だと嫌だなあとか思って、受診が遅れました。 私は、便をする度に必ずティッシュに血がついていて、しかも便は硬いので辛くて仕方ありませんでした。 ネットで調べて評判が良いこちらを受診しました。 やはり男性の医者でしたが、嫌な感じは全くせず、肛門の診療にも慣れているのか、速やかに終わりました。 看護師さんも、丁寧だしテキパキと介助してくれて、凄くほっとしました。11時の方向に切れ痔とのことで、お尻の薬と便を柔らかくする薬、整腸薬を貰いました。 感じの良い先生だったので、ついでにニキビの診察もしてもらいました。 ニキビの薬以外にも保険でビタミンCを出してくれる医者は初めてで、感激しました。 恥ずかしがらず、早く行けばよかったです。