ドクターズガイド

渋谷文化村通りレディスクリニック

診療科目

内科 泌尿器科 産婦人科

診療時間・休診日

(午前) 月水木 10:00~13:00 土日祝 10:00~15:00
(午後) 月水木 15:00~19:00
(休診日) 火・金

その他

◆住所
東京都 渋谷区 道玄坂2-23-12 フォンティスビル5F
◆電話番号
03-5428-6118
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:4
◆働く女性に取っては駆け込み寺のようなクリニック(めりんだ:2015年02月12日)
土日も診察してくれるのでとても助かっています。 20代に入ってから次第に悪化していくPMSに悩まされ、社会人になってからは死活問題になっていました。 仕事にも支障が出るほどの症状でしたので原因を調べたものの、器質的な異常は特に認められないとのこと。 以前の婦人科でも同じような診断でしたので、もう薬に頼るほかありません。 低用量ピルの利用を始めて、頭の芯を押しつぶされるような頭痛や、下腹部が破裂するのではないかというような腹痛、今にも倒れそうな眩暈などから解放され、もっとはやくピルを処方してもらえばよかったと思ったほどです。 楽になりました。 おかげさまで仕事を続けられています。
◆安心と信頼ができるクリニック(かなえ:2014年01月23日)
アフターピルでお世話になって以来、婦人科系の悩みはこちらでお世話になっています。 土日もやっていて渋谷というアクセスの良さから足を運びました。 事前にアフターピルの事はネットで調べていて副作用が心配だったのですが、そのことについて先生はきちんと説明してくれたし、身体を大切にしてねという一言が嬉しかったです。 先生のすすめもあって今はピルを飲んでいます。 避妊以外にも生理痛やPMSなどの症状が緩和するので、毎日を快適に過ごせるようになりました。 私にとっては安心と信頼ができるクリニックです。
◆渋谷文化村通りにあるレディスクリニック(カフェオーレ:2013年09月10日)
働き始めてから酷い生理痛が続き、このままでは良くないと思い、仕事帰りに立ち寄れることや夜遅くまで空いていること、まだオープンして間もない事からこちらに足を運びました。 院内はキレイで、私のように仕事帰りだと思われる女性が多くいらっしゃいました。 生理不順であることを伝えると、ピルをすすめられました。 もちろん私の意思に任せますと言われましたが、市販薬を常備している私としては根本から治療していこうと思い飲んでみることにしました。 最初は抵抗がありましたが、副作用も特になく今では生理痛も緩和され飲んでよかったと思います。 今までは生理痛が酷い時は市販薬に頼っていたので、私の事を考えておすすめしてくれたと思うととても患者によりそったクリニックだと感じました。
◆初めてのレディスクリニック(招き猫:2013年07月02日)
働き始めると同時に上京してきました。 環境の変化からか不正出血が続くようになり、クリニックを探していたのですが、職場の近くのこのクリニックがオープンしたばかりだと知り、夜遅くまで営業しているので仕事帰りに立ち寄ることができました。 初めてレディスクリニックに行ったのですが、先生もスタッフの方も優しくアットホームな印象をうけました。 また産婦人科ではないため男性がおらず、周りの目も気にすることなく過ごせました。 症状はすっかり改善しましたが、また何かあればお世話になりたいと思います。