ドクターズガイド

西條クリニック

診療科目

精神科 心療内科

診療時間・休診日

(午前) 火~土 10:00~13:00(予約制)
(午後) 火~金 15:30~19:30 土 14:00~18:00(第4土のみ16:00迄) (予約制)
(休診日) 月・日・祝

その他

◆住所
東京都 新宿区 新宿1-3-12 壱丁目参番館11F
◆電話番号
03-3353-1650
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:69
◆楽しい待合室です(患者さんの声:2016年11月28日)
スタッフの方がゆっくり、丁寧に対応してくれて話しやすいです。 内装がお洒落で、いろいろな本やお絵かき帳などもあって楽しく、先生が待合室まで迎えに来てくれるのがいいと思います。 ネットから予約できるので、体調が優れないときでも予約しやすいです。
◆体調に合わせて薬の量を調節してくれます(患者さんの声:2016年11月27日)
6年前に鬱とパニック障がいが発症し、別の新宿のクリニックに通っていました。 そちらでは、とにかく大量の薬が処方され、毎月何万円もする医療費の割に全然良くなりませんでした。 母の友人がずっと診てもらっていた先生のご紹介で西條クリニックに転院しました。 それから約4年通っています。 先生はとても優しく、丁寧に話を聞いてくれます。 その時の体調に合わせて薬の量を調節して下さり、現在の薬は本当に少量になりました。 クリニックもとてもお洒落で癒されます。 オススメのクリニックです。
◆穏やかな感じで、的確な質問をしてくれる先生です(患者さんの声:2016年11月26日)
不眠、鬱で約3年通院しています。 西条先生が穏やかな感じで、的確な質問もしてもらえるので、安心して受診できます。 院内もスペースを広く取ってあり、芸術の要素も取り入れられ、落ち着ける場所になっています。 受付の方も穏和で、院内全体に穏やかな感じが漂っていて、居心地がいいです。
◆話を聞いてもらうだけでも気持ちが楽になります(患者さんの声:2016年11月24日)
2年近く通院しています。 躁鬱っぽくて鬱状態の時が多く、抗不安剤や精神安定剤を処方してもらっています。 薬を飲んで症状が和らいでいるところもありますが、中々鬱状態の改善がしません。 でも、通院して話を聞いてもらうことだけでも少しは気持ちが楽になるので、通院を続けて良かったなと思います。 待合室のおしゃれで落ち着く雰囲気が好きです。
◆自然と言葉が出てきて、状態を伝えることができます(患者さんの声:2016年11月23日)
病院なのに、ずっといたくなるくらい、落ち着いた雰囲気が好きです。 さりげなくブランケットが置いてあったりして、気遣いがあるなぁと思います。 そして何よりも、先生が信頼できます。 頭で考えて、あれも話さなきゃ、これも話さなきゃ、となりません。 自然と言葉が出てきて、自分の状態を伝えることができます。 そして、話をちゃんと聞いてくれているというのが伝わってきて、嬉しいです。