ドクターズガイド

ながのクリニック

診療科目

内科 胃腸科 外科 肛門科

診療時間・休診日

(午前) 月火水金土 9:00~12:00
(その他) 月火水金 16:00~18:30
(休診日) 木・日・祝

その他

◆住所
神奈川県 横浜市戸塚区 上倉田町481-1 八恍ビル1F
◆電話番号
045-392-8612
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:40
◆快適な待合室(患者さんの声:2015年12月10日)
待ち合い室が清潔です。 椅子が多く、テーブルがあり、待ち時間を過ごす際、快適です。 先生がしっかり話を聞いてくださるので安心です。
◆痛くない胃カメラ(患者さんの声:2015年11月19日)
永野先生の穏やかな口調、笑顔、雰囲気には毎回安心して受診できます。 看護師さんや事務の方の応対も丁寧です。 今回、2回目の胃カメラでしたが、今回は眠っている間に終わっていて、まったく痛みもなく、驚きました。
◆検査で悪性発見(患者さんの声:2015年11月19日)
調子は悪くないけど、チョット検査してみよう。 そう思ったのが3年前で、なんと悪性との事で、びっくりしました! 紹介された市大で手術しました。 転移もなく 今は安心して生活しています。
◆大腸ガンの疑い(患者さんの声:2015年11月10日)
大腸ガンを疑い始めて2年間、このまま寿命を全うすべきか揺れながら悩んでいた折、友人からながのクリニックで助けられた話を聞きました。 思い切って受診し、優しい先生のお声を聞いた途端、緊張がとけ、本当に嬉しかったです。 伺ってよかったです!! 1月の内視鏡も怖くなくなりました。 よろしくお願いいたします。
◆笑顔で優しく診てもらえました(患者さんの声:2015年10月10日)
以前、娘が小さい時に転んで顎を切ってしまい、特に病院には行かなかったのですが、傷が気になるのか娘が常にいじってしまい、痕に残ってしまうのではと気になり、診てもらいました。 時間がたち、傷もふさがっていたので、診察してもらうのも申し訳ない気持ちだったのですが、先生は少しも困った様子はなく、笑顔で対応してくれました。 小さな子どもに怪我をさせてしまった気持ちもあり、へこんでいた私に、怪我をしてすぐでしたらもう少しキレイに治ったかもとご心配されているのかもしれませんが、このくらいの傷でしたら大きくなっていくにつれて目立たなくなりますよ。 でも、傷が気になっていじっているのはよくないので、と絆創膏のような小さな子でも気にならないようなシールを貼ってくれました。 そして、まだ言葉もわかっていない小さな娘に笑顔できちんと、気になると思うけど触らないようにねと優しくおっしゃってくれました。 そんな先生の人柄に、今度は私が、検診で胃のポリープが見つかり、受診しました。 その後、胃カメラ検査となったのですが、以前とっても苦痛でしたので、気分が滅入ってましたが、全く苦痛がありませんでした。 気づいたら検査が終わってる感じでした。 説明もわかりやすく、今回は大腸の検査をお願いしました。 もちろん胃カメラ同様に、あっという間の検査でした。 年に一度の検診も続けられそうです。 また、スタッフの方々も、検査前に緊張する私に笑顔で声をかけて下さり、終わってからも苦しくなかったですか?と本当に親切でした。