ドクターズガイド

野村歯科口腔外科クリニック

診療科目

歯科 小児歯科 歯科口腔外科

診療時間・休診日

(午前) 月火水金土 9:30~13:00
(午後) 月火水金 15:00~19:30 土 14:30~17:00
(休診日) 木(祝日のある週のみ診療)・日・祝

その他

◆住所
東京都 板橋区 板橋2-65-10 恵和会サービスセンタービル1F
◆電話番号
03-3964-4618
※内容が変更されている場合があります。受診の際は病院にご確認ください。
住所・電話番号等の基本情報は、株式会社QLifeから提供されたものです。
修正・変更・削除についてはこちらへお願いいたします。

Qlifeユーザーからのクチコミ

『症状、効果、感想には個人差があります』
クチコミ数:5
◆理論的な説明で好感がもてます(患者さんの声:2013年04月12日)
睡眠時無呼吸症の改善目的で、こちらでマウスピースを作成する様、内科外来より紹介されました。 スムーズにマウスピースを作ることができ、現在そのマウスピースを2週間程度使ってますが、睡眠時のイビキも改善され、次は内科にて再度状態を確認するステップに進むことができました。 内科医院とこちらの医院が同じビルにあるのも助かります。 モニターを見ながらの理論的な説明も好感がもてます。
◆身体障害者も安心して利用できる医院です(患者さんの声:2013年04月22日)
車椅子生活の母を連れて行くのに、まず院内がフラットであること、口腔外科で口内炎等も見て頂けるので野村歯科に決めました。 野村先生は、母の様子を見ながら治療して頂いているので、母も安心して治療を受けています。 看護師さんはとても親切で感じ良く、母に声をかけて頂き、母は嬉しく思っています。 院内は清潔で明るく、トイレ内に手すりをつけて頂き、母も使わせてもらっています。 身体障害者にとって通院しやすい、このような歯科はなかなかありません。 信頼でき、安心して通院出来る歯科が見つかり安堵しております。 野村先生と看護師さんに母も私も感謝しております。
◆丁寧な診察で時間もかけて頂けます(患者さんの声:2013年04月22日)
とても丁寧に診察して下さり、時間もかけて頂けます。 医院が新しく気持ちが良いです。
◆腕の良い先生で術後の経過も順調です(患者さんの声:2013年04月21日)
親不知が生えてきたのか、ものを食べると奥歯にものが詰まるように感じ、しばらく歯科医に行ってなかったので検査も含めて通院しました。 親不知を2本抜く事になりました。 麻酔から処置を含めて斜めに生えてる方は50分、普通に生えている方は35分で終わりました。 結構簡単だなー と思っていたのですが、友人の話を聞くと大学病院で1時間半や2時間かかったという話を聞き、腕の良い先生に処置していただけてラッキーだったんだなぁ思いました。 術後の経過も非常に良好です。
◆検査や告知をきちんとしてくれて安心でした(患者さんの声:2013年04月15日)
初めに行ったのは外観が清潔そうだったからでした。 その前に通った歯医者さんはレントゲンや歯周病菌の検査など無く、痛い歯をすぐ削って治すという感じだったので信頼感が無く通うのを止めていました。 どうしても歯が痛くなったので野村歯科に行ったのですが、検査をきちんと実施してくれてかつ告知もきちんとしてくれたので安心感がありました。 設備も最新ですのでそういう所も安心でした。 又、1度作った歯も合っていないと再度やり直してくれたので回数が増えてちょっと面倒くさかったけど、やはり長い目で見ると助かります。